少しずつ気温も下がり始め
過ごしやすくなってきましたねー。


そんな9月中旬に九州からの来訪者にあわせて
ヒミツな方々が
集う、オフ会が富士山の麓で開かれるという
情報をキャッチしましたので、途中から
参加してきましたよっと。


9月14日の夜中から、現地近くで前のり集合
してたらしいのですが、子どもたちの予定が
土曜日にいくつかあり、今回は日、月の参加と
なりました。
(写真は、時系列無視w 借り物多数ですw)


9月16日 朝、渋滞に巻き込まれる前に
現地到着しようと、5時に出発。
それでも、八王子近辺で若干の渋滞。

その後は、順調に進み、
現地近くのスーパーでお買い物
朝7時からなので、便利だなぁと思っていたら



現地では
大変な事態が起きていたようで..........。
無事抜け出せてよかったですねー。
現場ではヤバい救出劇が行われていたとかいないとか。



現地で、受付を済まし、だだっ広いふもとっぱらの
どこに陣取っているか、探すのも一苦労だなぁ
と思いながら、キャンプ場に入ると、
センターハウス近辺で怪しげなオーラを出してる
一角を発見w

うーん、今回もいっぱいハイエースが並んでるw
お洒落な連結タープもいっぱいw



天気は、朝から 曇って 富士山は見れず
時折、青空が.........。でも 見えず




タープだけ貼って設営完了



その後、皆様から、数々の料理を頂き、
これ見て、その場でドリッパー amazonでご注文w
甘いものから
焼き物や
九州長浜ラーメンまで

5時からは、お風呂に入れるとのことで
昨日は、湯船が........。だったそうですが
オープンとともに入れたので気持ちのいいお湯でしたよっと。
15分後には、裸族が、洗い場に入れず
脱衣場に溢れてましたがw

さっぱりした後も、宴は続き









次から次へと出てくるご馳走食べて
(写真はすべて借り物ですm(_ _ )mスミマセン)


子供たちが、光り物で遊んでる頃
壊れかけた人が、いたとかいなかったとかw



その後も宴は続き、日付も変わろうかという頃、
外を眺めてみると........。


そこには
満天の星空に、うっすらと 富士山のシルエットが♪

久々に空見て感動しましたよっと。
流れ星も多数でしたねー。
しっかし、無学なので、星座ひとつもわからずw

これは、明日 早起きせねばと
ひっそりと就寝♪


翌朝

いいですねー

朝5時過ぎからの、大撮影大会が
あちらこちらで開かれ

朝食食べたら、早めの撤収作業開始



そして、いつもどおりお約束の
並べて
記念撮影♪

する人たちw≧(´▽`)≦


この日は、連休最終日の渋滞を考慮して
10時には撤収完了♪

お昼すぎには自宅へ戻って、キャンプ道具を
しまって、洗車も二時間かけて終了♪



明日からの、仕事に備えるかぁと思っていた
夜七時...............。

ゲリラ豪雨。。。。。。。。。。。゚(T^T)゚。



俺の洗車時間返せーてなことを
やってた9月の楽しい連休でしたよっと。



ご参加の皆様、いろいろとありがとうございました。
次は、反省会?っすかね。

また、よろしくお願いしますねー(°∀°)b