うーん
本当は月一稼働で夏前から
エラー発動していたんですけどねぇ。(´д`lll)


5回点滅かぁ.........。


エラー(F5) フレームセンサーのショート???
やっばぃなぁ
これから冬の必需品どうにかせねば。







でも、一旦電源落として
再度 点火すると普通につくんですよねぇ。
なので、エラーが出てもあまり
気にしなかったのですが、冬を迎えるにあたり
雪山あたりで本当につかなかったら
凍死も視野に入れなければ
ならないのでwY(>_<、)Y


(この構図の写真 毎回撮ってるなw)
お台場キャンピングカーショーのアンコール商談会
を近場のサトーオートさんで行うと聞いていたので
事前にご連絡の上、FFヒーターの点検をしてもらいましたよっと。


しかし.....。


まぁ、機械ものではアルある話なんでしょうが、
あんだけ、毎月吐いていたエラーを当日朝に
試しにFFヒーター点火してみると
一発起動wヽ(゜▽、゜)ノ


うーん......。



「すいませーん。今日点火したら一発起動でしたぁ」
「よくあるんですよ。でも、部品もってきたんで、交換しちゃいましょう」
「へ? ここで??」
「路上でフリップダウンモニターつけたこともあるから大丈夫ですよ」

そう言うと、さっと車体下に潜り込んで
FFヒーターの一つの部品をサクッと交換



あなた、なんでも出来るのねw(;^ω^A


一発目、もしくは二発目までは
部品交換したんで
ガソリン抜けたところに
空気が入ってるんでエラー出るはずですが
その後は大丈夫ですよとのこと。


その後、一人 点火後 車内待機して
予定通り エラー後の 通常点火。


翌日も改めてチェックしてみましたが
一発起動♪ したので一安心。
冬山もokかなっと(°∀°)b



ついでに車内温度を計測するのに
こんなの買ってみました。




さぁて、どこにつけようかなぁっと



よし、これで冬を迎える準備は万端だw
でも11月は家族の予定が合わず
出かけられる見込みナッシングw。゚(T^T)゚。



んじゃ、お出かけ費用
散財しちゃえ〜w(・_・ 三・_・)



なーんてねw(≧▽≦)