日頃の疲れがたまっていたのか
早めに就寝してしまったので



翌朝、家族は誰も起きて来ませんが、
ひとりバッチリ5時半起床爆笑
{573E0A98-92AD-4D0A-B8BA-FCE1F8757AF8}
朝のコーヒーがうまいラブ

{3799CBBB-0A84-4923-9C42-E4A0E93E0CBC}
キャンプ場の朝の静かな時間はいいですね。

しばし、まったりしながら待機してると
朝ごはんが出来ましたーとお声がけ頂き
朝食タイムおねがい

うーん 何もしなくて良かったのか?俺?
と思いながら、ガッツリ頂きましたw(^^;;

その後は、お楽しみの抽選会
{4C7C4AD6-2799-4355-8800-7711C004F47E}
たくさんの商品が並び、ひとり一品ずつ
当選した商品を頂きます照れ



最後の 自転車争奪 ジャンケン大会は
大盛り上がりでしたねー爆笑





{EB600EEC-D6EB-44C7-91D3-F9698A018289}
子供抽選会は、人だかりで凄いことにwびっくり



そんなこんなで楽しい時間も終わりに近づき
みんなで集合写真を撮って
{178F7B3F-9BB2-4629-9F2C-ED228A6C44E7}
天候にも恵まれたキャンプ大会も無事終了
(写真はケイワークスさんのブログより拝借w(^^;;)


ビックリしたのが、
皆さんの撤収スピードの早さw

タープだけなので、ゆっくりしてたら
次々と車の台数が減っていき
周りを見渡すと、うちと数台だけに..( ̄□ ̄;)!!


{250C98EE-8458-40EF-B02B-5EC25996DE50}
と思ったら11時 撤収 時間厳守だった(;^_^A

慌てて、まだ場内で遊びまわってる
子供達を探して撤収w( ̄∇ ̄)




途中 諏訪湖見て
{841D120C-8E8F-41ED-BA75-3173C5B8B443}

談合坂SAにて遅めのお昼ごはん食べて
{4AAA66B0-6B50-4F21-B24B-8491F54FB52F}
談合坂SA ある程度リニューアル
完了してるんですね。 
完成は7月下旬とのことでしたが。

{E2476FC2-B7EE-412A-955D-04DA5D37C77F}
さて、ケイワークスさんのキャンプ大会で
晩御飯、朝ごはんとカレーを頂いたのにも
関わらず、ここでもカレーw∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
{FCB515E2-E787-43E9-ACCC-540D428DA587}

談合坂からの中央道は、事故やら故障車やらで
行きの倍ぐらいの時間かけて
帰りましたよっと・°・(ノД`)・°・


{A3838AD4-E1EC-40B2-B7FB-2EC04770EC02}
そういえば、今回のキャンプ大会に
向かう際に 祝8000km達成\(^_^)/



車 変えてから、出かける機会も増え
走行距離が増えたなーと最近実感。


楽しかった二日間終えて、
戻りたくない現実へ.......。


さて、逃避しよっとγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


この二日間、
ケイワークスキャンプ大会にて
お会いさせて頂きました皆様には
色々とお世話になりました。

また、主催頂きましたケイワークスさんも
色々と気配り頂き、ありがとうございました。

次回からは、少しはお手伝い出来るよう
頑張ります。

今後ともよろしくお願いしまーす。m(_ _ )m