「末っ子」のbirthdayと近況報告 | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!

今日で一歳になりました







かなり放置したので、近況報告も一緒に






持久走大会を見てきたり






義祖母の四十九日も無事に終わりました。

画像イミフ(笑)






地元のクリスマスツリー点灯式を見てきたり

長男がスイッチ押す係りに抜擢(爆)




と、いう感じでした。



基本的に





残業で毎日遅くてブログ書けなかったです

言い訳ですが、Instagramでは愚痴ってました(笑)



明日とか、ラーメンとか食べに行ったんで載せますかね


他にはウミマンの忘年会の記事があがったらリンク貼りますね♪


今日はこの辺で


ほんでゎ、また。