俺達のサーフ 外道王だょ、俺は編 | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!

久々の釣り記事だょー
!!(°Д°)!!


はい。






ホントに久々だった昨日

賑わいを見せるサーフのヒラメゲーム



総長も休みのようで、二人で行くことに




エントリーしたのは夜明け前









この日の出を見ながら釣りが出来るって最高

めちゃめちゃ爆風ですが(笑)




二人で離れて探ると、早速総長が2枚釣ったようだ。



正直




ヒラメはよくわからん俺。




去年もロビー氏に鍛えられたが


「ここだっ!」と、いうポイントで以外と出ない(笑)


総長にアドバイスをもらい、ブレイクを長く引いてみる




すると









外道がきた。


まごっつぁん。


58センチメンタル。

普通にカイデーだな(-_-;)





お昼までやるも、ノーバイトで終了しました




総長は三枚とシーバスも釣ったのかな?

流石ですねー





次回も釣り記事でヨロシクです、多分。


今日はこの辺で

ほんでゎ、また。