釣り納めと御挨拶 | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!

まずゎこちらから


ウミマンブログ

ウミブロで締めの挨拶させて頂きました!




こちらでは






アイマイと遊んでくださった沢山の方々

Facebook、ブログのみで交流して皆様

ホントにありがとうございました!

来年もマイペースに遊んでいきましょう(笑)










順調ですょ(^^)





ちなみに








釣り納めは

「ロビー氏」と「て~た~氏」

の両ジャンキーも来てました。

彼等が帰ってから、釣果が上がりました。

内緒ですょ?(°Д°)








満足に釣りに行けず

ブログの更新も出来ずに葛藤する日々



正直、ブログを止めてもイイと思ってました。

今も少し思ってます



ですが、自分のペースで

真剣味を隠しながら

釣り以外のコトも綴りながら

ユルく続けて行こうかな、とも思ってます





まず




子供の成長と共に、釣りの時間を増やしていきますのでヨロシクです




また


来年もヨロシクお願いしますね?(笑)

ほんでゎ、また来年。