ふらっと行った仙南サーフにて | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!

おひさですー
(°∀°)b



家庭の事情で、日に日に釣りの時間が削られていくアイマイ




日曜日の夜からの夜遊びを回避して、月曜日の休みは家族サービス




終わってから短時間の釣りの許可が出た




短時間で行ける釣りと言ったらサーフしかない




Facebookで、朝から好釣果の仙南サーフにムラムラ




良型も釣れて、シーズンのラストスパートといった所だろうか




車をポイントへ走らせる



到着してPM3:00になるか




2時間も竿を振れないか



少し焦りながらポイントへ着くと、仲間の車があった




ふらっと「肴」釣りでお馴染み



bleu氏だ。




とりあえず電話してみると



bleu氏
「アっ、アイマイさんっ!ヤバいっす!」







なんだ?






アイマイ
「とりあえず行きますから(汗)」




ポイントへエントリーすると興奮気味のbleu氏





「ブツ持ち撮ってもらえませんか…?」












すどーん





座布団出てました(-_-;)





うーむ




俄然やる気が出てくる





しかし




短時間で釣果が出るほど甘くない







日が暮れて二人で納竿としました





メジャーを紛失してたbleu氏



アイマイのメジャーで計ると


71センチメンタルでした(笑)

bleu氏のブログ見てね(笑)





自己記録タイの座布団メラヒーにご満悦の彼












ちょっと怖いね?






次回はタックルのお話か、家庭の話になります。




ヨロシクです。




ほんでゎ、また。