庄内イカがでしょう♪DAIWAエギングパーティin庄内編 | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!

まずゎ、コメント、メッセージ、メール、電話等々で応援して下さった皆様ありがとぅござぃましたー♪




大会の内容です。





こちらをどぞー♪





テッツのブログ


アイマイとペアで出場したんでねww 





こちらおまけかな♪














競技開始前のテッツ

アイマイとのペア出場でした。



ウミマン、いゃ、宮城を代表する


イカ臭い男


ツートップでの出場でしたが…





結果ゎ6位でした。





くやしー、マジで。










シングルでゎ

ウミマンの「言わずにはいられない男」

キムさんが出場




厳しいよぉでしたね。






そして忘れてゎいけない、この人










テシガワラ」こと

てし部長も出場です。






ボーズだったので、そっとしといてあげてくださぃ。















今年ゎヤマラッピとタマちゃんね。


閉会式でゎナイスなテクとトークを披露





楽しかったなー♪













竿抜けで取った一杯






全部でウェイン出来る数を揃えましたが、サイズが出なかった…(;つД`)エーン






かなりランガンして、胴長20クラスの群れにぶち当たったものの…



力んでしまって獲れず…(泣)





自分のテクニックもメンタルも見直す結果になりましたね。






人も多いし、日中だし…濁りも風も言い訳にゎなる。



アウェーだから仕方ない





とも言われました。







でも、自分の土俵で負けた様な感覚







遠征するにも限界がありますが…宮城で修行しながら次回に備えますっ!!






来年ゎお立ち台だっ!!






かならずリベンジするぜ






また遠征しますからねっ♪





ポチっと応援お願いします♪

(°∀°)b 


にほんブログ村


Android携帯からの投稿