庄内イカがでしょう♪プラクティス編 | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!

まずゎこちらからどぞー♪




テツジのブログ



詳しくゎこちらでねー♪





こっちでゎおまけかな♪












これヤバいべー(笑)


もはゃヤヴァイだょね





胴長27センチメンタルの化け物。





こんなん秋シーズンぢゃ見れないからね。


ゴイスーなの見ちゃった…(- -;)













アイマイもなかなかサイズをゲットしてますょ(笑)






やはり日中ゎサイズが落ちますねー





ちゃんと数を揃えるコトが入賞の鍵かも








こんなんょ(笑)














チャイチーだね。















あ、エギゎ2.5寸だから…






人数も多いし…厳しい戦いになりそぉですね。






まずゎ楽しむコトを目標にガンバります♪








それぢゃ、またねぇ~





ポチっと応援してちょ♪

(°∀°)b 



にほんブログ村













Android携帯からの投稿