また工場浸水なぅ | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!


台風シーズンですね。






ってコトゎアイマイの工場ゎ浸水しますょねー









「なぅ」です。















今回ゎ、浸水していく工場の様子と、社員達の感じをご覧頂きます。







でゎどーぞ。








誰か

「やべーっ!!降ってきたぞぉっ!」
















徐々に工場内へ雨水が進入。



ただただボーゼンとする工場長。

なんかしろ、アホ。













ステラ先輩



「おめーらっ!!食い止めるぞっ!!」






エアーとかレイキで水掻きをする若手達。












しかし、雨脚ゎ強くなる…。












アイマイ




「せ、先輩…(- -;)無理っす…(- -;)」












ステラ先輩



「おぉ…もぉ無理だ。どーでもイイゃ。」












まだ立ち尽くしてる工場長。

いい加減にしろ。邪魔だ。















あぁー…仕事にならんねー…








さて、水掻きしますかぁー






ポチっと応援すれば

台風も消えるぜっ!!

(ノ_-。)だとイイけど…(泣)


にほんブログ村



Android携帯からの投稿