連休初日ゎバス釣りだぁっ!!! | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!


アイマイ


「おぃ、ハマー。12日釣り行くか?」


ハマー


「バスがイイですねっ。」


アイマイ


「バスかぁ・・・どこにする?」


ハマー


「俺、ポイントとか全然わかんないっす。」


アイマイ


「・・・。」








この俺に、バス釣りのガイドを頼むなんて・・・





俺が知るわけないだろぅ・・・?





集めた情報もビミョウだし・・・






って訳で早朝からOH野池郡へエントリー。








作戦ゎこうだ。







朝マヅメで数を釣って、後ゎランガンしてサイズ狙い。










一か所目








アイマイのブログ



ギルー







アイマイのブログ



ハマーがバスー





この男、初心者です。





手取り足取り教えて、何とかキャッチ。








朝マヅメ終了。










二か所目







アイマイのブログ



ブツ持ちさせてみた。




MCハマーに似てると思ってたが・・・





魚を持つと、完全に「現地の人」って感じだな・・・。








アイマイのブログ




どぅやらクランクがお気に入りのようだ。






なんか、もはやバスでさえ「現地の魚」に見えてきた。








三か所目以降、かなり活性も下がってブイシーな時間帯へ。







アイマイ、朝一のギルから魚を釣ってない。









車で作戦会議をしてみた。








アイマイのブログ




インド人になってる・・・。











この暑苦しい男の相手をするのも、そろそろ限界だ。










決死の覚悟で最終ポイント










アイマイのブログ




はぃはぃ、やっと釣りました・・・。







アイマイのブログ




アイマイラッシュ






アイマイのブログ





全部チャイチーですが・・・。









アイマイのブログ



ハマーも



冗談のつもりでやってますが、ホントに食いそうだ。









ラストゎこの魚でお別れします。









アイマイのブログ





アイマイが釣ったバスの中に







アイマイのブログ




真っキンキンのバスがいました。






なんかイイコトあるべか・・・(笑)







さて・・・



明日から家族でキャンプですっ♪




お楽しみにぃー♪








実際、ハマーが日本人離れしてると思う方っ!!

ポチっと応援お願いしますっ!!

マジで。

(°∀°)b

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村