お知らせです。 | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!

お久しぶりですぅー





アイマイですっ♪











新しく買ってもらった溶接面を装着してます。







ここ最近ゎupしたり、しなかったりが続きましたが…






ちょっと限界を感じました。









結構ネタにゎ困らない日々を過ごしてましたが…







upする時間がなぃですねー(泣)








で、考えました。







アイマイゎ月曜日が定休日。







月曜日にまとめてupしますっ!!






仕事が落ち着くまで、それでいこぅかと思います。







次の月曜日までお楽しみに…(笑)

月曜日まで毎日ポチっと♪

(°∀°)b

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿