卒園式 | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!

今日ゎ仕事が休みです。






何故か・・・








それゎ・・・






THE ☆ 卒園式






だからです。

(下のちびの)










昨日の仕事終わりが





AM2:00








今日もガンバってる同僚に申し訳なく思いつつも・・・







行ってまいりました。










アイマイのブログ









恥ずかしながら・・・







号泣でゎないものの・・・







以前紹介した『よろこびのうた』でホロリ。









トラブルもなく無事に終えました。










アイマイのブログ











今日ゎ



アイマイが、ホロリとした『よろこびのうた』の歌詞で記事を締めたいと思います。












よろこびのうた




(卒園児)    お母さんたち  見て見て  今日は


        うれしい うれしい 卒園式


          こんなに  大きくなりました


          もうすぐ  一年生




(保護者)    ほんとうに  こんなに  おおきくなって


          入園したころ  思い出す


          ちいさかった  あなたが


          もうすぐ  一年生



(卒園児)    お母さん


(保護者)    なあに


(卒園児)    ありがとう   先生


(先 生)    なあに


(卒園児)   ありがとう


(保護者・先生)  あのね


(卒園児)   なあに


(保護者・先生)  これからもずっと元気に大きくなってね


(先 生)    先生たちも  忘れない


         元気な  かわいい  あなたたち


         いつまでも  いつまでも  心の中に


(卒園児)   大きくなっても  あそびにくるね


        待っていて  先生


(保護者・先生)   さあ  喜びの顔を見せて


            お祝いの言葉を贈ります


            おめでとう  ほんとにうれしい日です


            さあ  大きく大きく歩き始めてください








以上です。




メロディーがあればもっとイイんですけどね(笑)




イイ歌詞でしょ?




そんな・・・感慨深い日でした。




明日からまた仕事頑張りますょっ♪




ポチっと応援お願いします♪




(σ・∀・)σ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村