外食 | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!

どもっ♪


ウミブロに、アイマイの記事upが待ちきれないソウチョウの記事がupされました(笑)

すっかりワカサギにハマったみたぃですねぇ…

俺、もぉupしなぃ方がイイょぉな…(汗)






みたぃな感じで今日も休みです。











ウミマロです。

寝てます。

アイマイの家族、アイマイ本人以外…目を開けて寝ます…。

(ちょっと悔しい。)









そしてカミさんの職場復帰が迫ってます。






復帰したら、なかなか家族の時間が取れなくなる…。







ってコトで来ました。








『けん』に。



外食すると思うんですけど…

ちび達って、メニューを自分で決めても全部食べきらなぃんですょ。

直感で選んでるんでしょぅねぇ…。




なんで残した処理ゎアイマイがやります。











戻しそうな位食いました。(´Д`;)







その時トイレで見つけた注意書き。






ゴルフの用語を交えて注意してます。

アイマイゎフックしたりスライスしたりするんで注意が必要です。

ゴルフも練習してなぃなー。

そこゎ釣り優先でしょうね(笑)






初めて『けん』に来たんですけど、オモローですね~(笑)








今週ゎ『お食い初め』もあるし、下のちび『ゆめ』の誕生日会があります。

仕事も忙しいし、なんかヤヴァイですねぇ。



でも釣りの予定ゎ入れました。







それまでウミブロで記事upするかもしれません。

時間があればやるかも(笑)

また1から作り直すんでね…(笑)









そんな感じで…

今週もガンバりますょぉ~♪

ウミブロでの記事を待ってます。

って方!!

ポチっと応援お願いします♪

(σ・∀・)σ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿