いゃぁ~…参った…(汗)(泣) | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!

ちょっとエリアレポupする時間なぃですね。






このアイマイブログゎお昼の休憩にupするコトが多いんです。

だからサラッと終わるコトが多いですょね?




ウミブロゎメンバーの皆、結構しっかり記事upするんですょね。




アイマイ自身も気持ち的に全然違います。





なんで時間をしっかりかけてupしたぃんです。







アイマイゎ板金屋さんです。



今時期ゎ忙しいのょ…(泣)






深夜に終わってからブログupしちゃうと朝になっちまぅぜ。







もぉ少しお待ちくださぃ。







で、






小出しします。(笑)















後ろ頭ヤバくなぃすか?

髪がペッタンコ(笑)

朝早く出発したんです♪










ちゃんと休憩所もあります。














ネコちゃんもいます♪

可愛いんです(笑)







んな感じでぼちぼち…

引っ張ってすぃませんね…。

なんとか時間作ってupしますょぉ~




まず仕事ガンバれっ!!

っ方!!

ポチっと応援お願いします♪

(ノ_-。)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿