初釣り行ってきましたっ♪ | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!

よしっ(°∀°)b








初釣り行ってきましたょぉ~♪











初釣りのフィールドゎ


『秋保フィッシングエリア』












そして










同行者

『座敷あらしin仙台』

もっぱら、自分のブログゎ放置してFacebookに目覚めた男。




何故か、はにかむ。













土日の釣果もなかなかイイ感じだし…今日も期待出来るかも…?







もぉ釣りがしたくって急ぐっ。











状況




晴天

気温 高め

無風

AM11:00なのに最初の客がアイマイ達

オーナーが雪かき中

(おかげで釣りがしやすかったです♪)





DVDで勉強したばっかだし釣れる気しかしなぃな。




1号池、2号池共に水質がめっちゃクリア

秋保でゎ珍しい。

3号池ゎ半分凍結。



早速始める。









座敷あらし君の今年初フィッシュ







得意のペレペレです。

偏光グラスゎアイマイからパクりました。







アイマイの初フィッシュ













つぶあん『アイマイカラー』です。(嘘っ)



魚の写真、以下ありません(笑)


まぁ終止釣れ続きました♪





アイマイ的に、プンスーの巻きが良かったですね。





来週に繋がるな♪






食い渋ってからゎ、こいつが活躍っ♪














つぶあんの『S』です。





やっとこいつの使い方がわかってきたぁ♪








初釣り、イイ感じで終えました♪








皆さんもこの時期AFAへいかがですか?













ニットがあれば寒くなぃですょっ♪

さて、

来週ゎエリア遠征ですょぉ~♪

お楽しみにぃ~♪

ポチっと応援お願いします♪

(σ・∀・)σ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿