宴の後に | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!

世間ゎ三連休ですょ。






本来アイマイゎ仕事だったんですけど


新UMI年会の次の日(今日)ゎお休みを貰いました。






会社に車を置いて、電車で行ったんですけど…







終電なんかに間に合う訳なく…始発まで時間を潰そうと思ってた所、途中参加のミツ君に

『アパートまで送りますょ…☆-( ^-゚)v』

ってコトで甘えさせてもらいました…(泣)

ミツ君ホントにありがとぉっ!!

爆睡してごめんねっ!!(泣)










それで…

実ゎ今、『ウミマロ』が風邪で外出出来ないんで…






また電車で会社に行かなければ…









ってコトで、ちび2人を連れて少し長いお散歩に行ってきました。





カミさんに楽してもらうのと、体調を整えるのが狙いです。















電車待ちしてます。(若干緊張してる。)



















うんぅん、なかなかイイですょ♪
















到着ぅー♪(笑)




長い道中お疲れ様でしたね♪








帰りゎゆっくり飯食って遊んでから帰りましたょ♪










家族サービスぢゃないっすけど…まぁ、こういうの大事かな、と。(笑)










っていぅ1日でした。







体調も回復してきたし、明日仕事行ったら休みだ。









ガンバりますっ。









チームブログに新UMI年会の記事、upされますんでチェックしてみてくださぃね♪






『うみまゅまにゅ』で検索っ!!









その前にアイマイの酔っぱらい写真の記事upするかもです。








それゎアイマイブログでねっ。






お楽しみにっ♪

早く見たいぃ~

って方!!

ポチっと応援お願いします♪

( ´艸`)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿