UMIの日 アイマイversion 釣りの部 | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!

ウミブロ、upしましたねぇ♪

ここでゎUMIの日の様子をアイマイ的にご覧頂きます。















チームウミマン














アイマイが日頃から仲良くさせて頂いてます、宮城県屈指のフィッシングチーム





アイマイが釣りを始めた頃から知っている憧れのチーム









全国民的にゎ『海の日』だろぅが…

アイマイ的にゎ『UMIの日』

なんなら全国民的に『UMIの日』



しかも今回ゎ10周年といぅメモリアルなイベントだ。







このUMIの日、スタートゎサーフでの釣行がスタート。


近くのコンビニへ集合するのがAM3:00



暗い内にゎシーバスが好調の様で、前々から調査していたサーフ番長ことjunさんの情報でゎフラットも釣れてぃるらしぃ。




イベントがあるだろぉと思っていたものの…自分から参加の意向を伝えられず…いっし~王子から誘われるまで毎日モジモジウジウジしていたのゎ言うまでもない(笑)




もともと閖アンのtoday介君とサーフへ行く約束をしていたアイマイ



閖アンtubasa君も含めて3人で集合場所のコンビニへ向かった。






到着したのゎAM2:30前…




早すぎたと思ったものの、すでにウミマンのjunさんとキムさんゎ到着済み(笑)



顔馴染みのお二人と談笑していると…



続々有名アングラーの皆さんが到着っ!!


しかし緊張して上手く絡めない…(泣)

閖アンの二人もガッチガチ…(笑)

AM3:12

総長マサシさんが到着っ♪


サーフへ大移動して釣りを始める。







今季初キャッチを狙い、キャストするもライントラブルでラインがすっかりなくなってしまった…(泣)

こんな大事な日に釣りが出来なくなるなんて…アイマイらしぃや(笑)

そんな時…

アイマイ隣で…『いぇ~い♪』





やっぱりこの人、ノーバイツのブルさん。

なんと…夜明けまでの短時間にヒットが集中するもキャッチしたのゎブルさんのみ。

色男が際立ちますね…(笑)








キムさん、多分数ゎトップ!!



ちなみに画像なぃ方々…すぃません。

だって…





こんなになっちゃぅんですょぉ~(笑)

なかなか写真の時合いが短いんですょ…(泣)

アイドルの撮影会みたぃ…

周りの皆ゎヲタです(笑)

…ってかtoday介君サーフの初キャッチおめでとぉ♪


tubasa君ゎ俺とリベンジね(笑)


しばしの食い渋りが続く中、やはりやってくれました。







マサシさん、この他にメラヒーもキャッチ♪

参りました…♪


サーフ釣行のみだったアングラーの皆さん、軽い挨拶だけで済んでしまぃまして申し訳ありませんでした(泣)

機会がありました時にゎヨロシクお願いします。




ここから漁港のハゼングにチェンジっ♪










ん!?


閖アンがウミマンに?(笑)


ちなみにアイマイのブログ

『別誂冴掛入魂への道』シリーズ

終わりました。

ハゼ釣ったんで!!(爆)

ウミブロで写真チェック(笑)





釣りもしたぃし、写真も撮りたい(笑)




まぁそれも俺のスタイルか(笑)



各アングラーの皆さんのブログをチェックしてみると、違うversionが楽しめますょぉ~♪



夜の部ゎ後でねっ♪


さぁ~て、仕事すっかなぁ~


ポチっと応援しますかっ♪

(σ・∀・)σ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村











Android携帯からの投稿