バスのルアーvol.2 | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!

いぇ~い(°∀°)b

アイマイです♪




ワームいきまぁ~す♪




まずゎこれっ!!








センコーとイモとデスアダーです♪


こいつらゎあんま動かないんですけど…フォール中にバイトしたり、フワ釣りですかねぇ…?

まぁフツーに釣れます(笑)

リリーパッドの上を巻いても楽しいですょねぇ~




次ゎ…









スピンドルとフラッシュJですね…


スピンドルゎフローティング。

セッティング次第でゎかなり楽しいワームです♪

フラッシュJゎまんま小魚ですからね…これもリグを問わずいけます。





次ゎ…









フィネスな奴等…

フリックシェイクとTKフライと常吉のトレーラーかな?


フリックシェイクゎネコリグですね(笑)

TKフライとかゎスモラバのトレーラーで使ってますけど…フックにちょん掛けしたら釣れますょね(笑)

フリックシェイクもちぎれたらトレーラーに決定ですね(笑)
これがまたイイ感じなのょね…(笑)










ラバージグゎよくんからなぃんですけど…何気に釣れるッス。

ロックが先のアイマイゎ選び方がイマイチわからなぃ…(泣)

重さとかよくわからん。

でも釣れます(笑)



最後ゎこれ…






















ウオデスだぁー!!




ハルラーのアイマイゎ是非ともこれで釣りたい…




ジョイクロと一緒に投げ倒す予定です(笑)





まぁ釣れればイイかな…って感じです(笑)







明後日ゎ大物狙いかな…





ランカー捕りたいッス…





事故記録更新狙っていきます♪





とりあえず寝ないで仕事するか…(泣)


(σ・∀・)σ

応援お願いします♪



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿