研修総括 | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!

失礼…。





昨日オチました…。





アイマイです。







今日ゎ研修総括です。







実質2日半の研修でしたが、学ぶ物ゎ沢山ありました。





人材育成の方向性、トレーナーも新人もそれぞれ違う人間。




大体の道筋ゎ決まっていても…それぞれに合った教育があるコトを学びました。




メーカーとの目線を合わせて、優秀なプロ集団を作る…。

簡単でゎなぃですが、少しずつでもやっていかなくてゎいけません。



遠く離れたTOYOTAの人達との情報交換も貴重な経験でした。



工場の形態こそ違えど、悩み事等ゎやはり同じ様な事が中心で、早い段階で気がつけたコトもヨカッタです。



やはり人間関係が一番難しい。




やりがいのある仕事ですねっ♪






その中で3人の釣り師と出会いました。







北海道ゎトラウト天国…


沢でイトウが釣れるって…(汗)






熊本ゎイカとヒラスズキ…




アオリゎ4キロとか釣れるって…







東京ゎバス…







霞ヶ浦水系がホームだって…








いつか遠征出来たらイイなぁ~(泣)








ちなみに今日も仕事で遅いです(爆)





頑張っちゃうもんねっ♪






画像なぃけど応援お願いします♪

(σ・∀・)σ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村