研修初日終了 | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!

アイマイです、こんばんゎぁ。






初日を終えて、やはりというべきか…一番年下でしたねぇ…





主任の役職がなかったら、ただの馬の骨でしたねぇ…(笑)






しかし…





実務経験ゃ役職ゃ年齢が上の方々と一緒に同じコトを勉強する機会ゎなかなかなぃ。





研修の内容ゎともかく、



周りの方々から色んなお話を聞けたり、板金屋として同じ悩み等を抱えているのを知って、安心したり、ガンバらねば…といぅ気持ちにもなれた。




出発前に上司から…

『井の中の蛙になるな』

と言われた意味が何となくわかった気がした。




悪い所も沢山ある。


でもイイ所も沢山ある。


しっかり見つめ直していこぅ。





んぢゃあルアマガ見て寝ます…






お休みなさい…




応援…し…て…

(@ ̄ρ ̄@)zzzz

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村