フィールドとルアー | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!

こんばんはぁぁー♪






アイマイですですっ!!





なんか今日ゎ雨降ってましたけどビミョーな天気が続いてますねぇ~(泣)






さっさと川の濁りがとれてシーバスシーズンに突入してほしぃもんですょ…。






でもネイティブもバスも行きますけどね(笑)







アイマイの今年のシーバスのフィールドゎ…





追波川


広瀬川、名取川


サーフ






こんな感じですかね…( ´艸`)





潮がイイ日曜日の夜なんかゎ間違いなく追波にいると思います♪



それ以外だとやっぱ近場が中心になるかもです…(謎)



アイマイの追波のルアーゎやっぱりシンペンが中心ですかね~


紫電とかドリペンとかブゥービィーとか…



初夏なんかゎ朝マヅメでポッパーゃスウィッシャーでシーバスが出るらしぃですけど…まだ少し先かな?




一方サーフでゎやっぱりフローティグミノーが中心ですねぇ~

烈波とかショアラインシャイナーとか…後ゎバイブレーションですね…

スライトエッジとかTDバイブとか…




しかし広瀬川、名取川ゎシンキングミノーが多いですね…(謎)


…(?_?)


…何故だ…?


ちょっと見直すか…


アイマイがよく行くポイントゎ浅い。


トップ系でもイイかも…


まとめてみるか…








ポッキーとピースとテリフと…ジャイアントドッグX (笑)


トップ系です。






ビジョンとビートとハニトラとスライドスイムとサスケとウェイビーと…後知らん(笑)




シンキングとシンペンです。











シュガーと蝦夷とショアラインシャイナー…



サクラマスミノーですけどね…(笑)


フローティングです。





やっぱフィールドでルアー違ってくるな…




ベイトの違いもありますが見直すと新たな発見もあるなぁ~




もはゃ釣れる気しかしなぃね、うん。





シーバスに限ってゎ拘りがあって…


ソフトルアー使いません…。


やっぱ固いので釣りたいッス♪



会社帰りにシーバス…


お届けする日も近いと思います、

お楽しみに…(笑)




お…?




出勤前にネイティブ行って、仕事して定時でやめて、帰りにシーバスって手もあるな…



出勤前にサーフ行って、仕事して定時でやめて、帰りにシーバスってのもあるか…



うーん…楽しみだ…(笑)




無理しなぃ程度にします(笑)





とりあえず次ゎサーフ調査に行くかもです♪





ヨロシクぅっ♪






ポチっと応援お願いしまぁす♪

(σ・∀・)σ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村