シートカバーはベージュです(^▽^;) | Hi!エースな生活 …トヨタ200系ハイエース話題

シートカバーはベージュです(^▽^;)

なかなか更新できなくてスミマセン・・・

前に更新した時期からドンドン仕事が忙しくなって、ハイエースどころではありません(~_~;)

やりたいことはあるのですが、静電気が気になるこの季節。

電気系統はあまり触らない方がいいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆


と言うことで、久しぶりの写真。。。

シートカバーはコレ にしたみたいです↓

ハンドルカバーも色を合わせて付けてます。


後席のシートベルトには対応してないみたいなんで、

わたしのハイエースでは使えません(><;)



ただ色がベージュだと、元のシートのグレーが気になります。

わたしのハイエースだとシートカバーはグレーにしようと思うので、気にならないと思います。


エスティマの時は黒だったけど、ただ、ビニールレザーのシートカバーは、冬は冷たくてチビに不評でした。。。