遅くなってしまって_(_^_)_ | Hi!エースな生活 …トヨタ200系ハイエース話題

遅くなってしまって_(_^_)_

今回の燃費計測、じつは10月1日に給油したものです。

忙しくてなかなか投稿できなくて<m(__)m>


今回の給油も毎度お馴染みになった出光カードまいどプラス です\(^o^)/



走行距離はいつもより少な目ですが486.8km

チョッと早いけど、単価98円のところを見つけたので迷わずGOです♪

出光カードまいどプラス で支払いをしたので、さらに2円引きですね(*^^)v


気になる給油量は・・・52.6ℓでした(^^♪

またまた出ました(*^^)v 

9キロ台!


今回の走行はわたしのよくあるパターンで、普段は仕事で乗って、

休みの日には家族でお出かけ。


真夏ほどエアコンを使わなかった結果かな?

素人アーシング の結果であって欲しい今日この頃です。