ただいま~子守してきた★


3歳になったばっかりの女の子やった(・∀・)めちゃ人見知りが激しくて,どーしよ‥とか思ったけど,けっこうスグ仲良くなれたあ♪名前が珍しかった。【みくにちゃん☆】って!


その子のお母さんに「こんなに打ち解けるのは珍しいんですよ!本当にありがとうございます」ってスゴい感謝された★☆

そんなん言われたら嬉しいねえ(・∀・)


子どもって純粋で可愛い



里歩ちゃんは,相変わらず可愛い~♪