夫と釣りに行ってきました。

 

6月15日

15時到着、碧南方面です。

風が強く雨がパラついています。

 

海面が茶色です。

魚は居るのだろうか。

 

投げ釣りの石ゴカイです。

夫、置き竿で小さなマハゼです。

 

投げて巻いてを繰り返しますが

夫、私ともにアタリ無しです。

 

しびれを切らした夫。

投げサビキに変えて数投して、

サッパがきました。

 

私の置き竿に小さなマハゼ。

 

このままでは

この調子で一日が終わってしまう。

冷凍アミエビも持ってきたのに

このまま出番無く終わってしまうのかガーン

 

「移動しよう」

 

やってきたのは、

久しぶりの武豊緑地です。

相変わらず雨がパラつき、風があります。

干潮に向かっている時間帯。

釣れるのだろうか。

 

投げ釣りをしましたが、アタリ無しガーン

ようやくここで冷凍アミエビを使う事に。

さっそく夫にサッパがきました。

 

そして豆アジびっくり

ここに居たのか?!

 

私にも豆アジきましたニコニコ

 

ポツポツと釣れます。

途中で雨が強くなり、しばらく雨宿り。

雨が弱まったところで釣り再開。

 

変わらずポツポツです。

私、今日唯一のアジ2連チョキ

 

やがて辺りが暗くなり、潮止まりになると

アタリが無くなりました。

18時半、終了です。

 

今日の釣果

アジ(豆・小) 33匹

サッパ 12匹

頑張りました。

 

 

まさか武豊緑地でアジが釣れるとは。

運が良かったのだと思います。