ワカサギ釣りに行ってきました。

釣果 2匹

厳しかったです。

 

 

今日も午後からの釣り、

風強く寒かったです。

桟橋は多くの釣り人さんで賑わっていました。

 

今日はボート釣りで、

出船はせず、桟橋に係留しての釣り。

ハサミを忘れてしまいガーン

お隣の釣り人さんから拝借したり。

名人さんがイスの用意や荷物の上げ下ろしを

手伝ってくださったり驚き

色々と助けられました。

本当にありがとうございましたニコニコ

 

今回は魚探を持参しました。

画面の中は雨が降っています。

周波数を変えられるよ、と

夫から聞いていましたが、イマイチ操作が

分からなかったので諦めました。

(後からワカサギモードにしないと

変えられないよ、と言われました)

 

釣果は前述の通り。

 

15時15分 1匹

 

たまにモロコがポツポツ。

 

そして日が沈んで、

だいぶ経ってから1匹釣れました。

 

日が長くなってきた分、夕マヅメの時間帯が

ズレてきたようです。

いつものような群れは、

終了17時前になってからやってきましたが、

群れの層が薄かったです。

とは言え、まだ桟橋でのワカサギ釣りに

期待したいところです。