蚊に刺されたところ。



「いたいよー、いたいよー」と泣くもんだから。(※1歳児の子です)



キャラクターの絆創膏を貼っていたんだけど。

やっぱりさわっちゃうよねー。
すぐはずしちゃってさ。




キャラクターの絆創膏もなくなっちゃって。



無地の絆創膏はあるから、かいてあげた!
大好きなアンパンマンとバイキンマンイヒ



思いの外満足してくれたようすで。



保育園で

「みてー!」
「あんぱんぱん」←まだアンパンマンは言えない💧
「あいちんぱん」←バイキンマンはもっと言えない💧
「いたいよー」←痛くはないはず💧



先生たちやお友だち(もちろん相手も1歳児  笑)みんなに何回も見せてまわってたらしい!



母、ちょっと恥ずかしいぞほっこり