本日は朝からスタバでまったり


『アールグレイフラペチーノ』
紅茶好きなるーたくんにあわせましたw
るーたくんはステージドリンクも
ミルクティーです
昨日はSHOCK観劇だったので
るたこじラジオタイトルド忘れ(T_T)
朝から某所で視聴
ベッドの上で聴くるーたくんの声が
たまんない(* ˘ ³˘)♡*
ってひとりのたうち回ってました
カミカミな、るーたくん
きっと緊張してたんだろうなぁ
でも隣にいるこーじ君が
しっかりフォローしてくれるから安心
るーたくんのほうがお兄ちゃんなのにw
2人も言ってたけど
ラジオがレギュラー化されると
私達も楽しみがひとつ増えて嬉しいな
昨日は応援メッセージも送ったし
今日はお礼のメッセージを送ろう!!



おはこんにちルンバ♪
今日から藤ヶ谷さんの舞台が初日なんですね
もしかして某姉さんと
お江戸で会えるかと思ったら
あら、残念
今日じゃなかった
るたこじみたいに相思相愛までには
まだまだ程遠いねwww


さて、今年初のSHOCK
メンバーが半分ほど入れ替わり
正直どんなかぁって心配もあったけど
そんな心配は
いらないね
去年の梅芸で見たSHOCKが
ほんとにカンパニーの一体感がすごくて
もうこれ以上のSHOCKは見れないんじゃないかって思っていたから
今年メンバーが入れ替わり
新生SHOCKってなったのは
また新しいSHOCKの始まりって気がしてワクワク





今年はこっしー担のRちゃんと観劇
めっちゃこっしーおすすめされたw
2年振りに会った気がするのに
SHOCKの話しで盛り上がる
まずはブンブブーンのロケ地で軽く食事




市村さんがゲストの回
Rちゃんの記憶力がすごい
周りはおそらく座長担の気配(笑)
で、ほとんどの人がナポリタンを食べてたので
私達もナポリタンを注文
座長の嫌いな茄子がはいっていたけどね
懐かしい味がして
ペロリと食べ終わると
SHOCKの見どころを聞いたり
もろもろ話しをして帝劇へ

と、ここまで書いて放置
松竹座に入るまでに書いておきたかったのに
るーたくんを見ちゃうと
るーたくん一色になっちゃうから(笑)


オープニングも変わってたし
セリフもところどころ変わって
フック掛けは福ちゃん
掛け終わったあと
座長と顔を合わせて背中をトントン
それを合図に飛び立つ座長が
ほんとに優雅


ライバル役は優馬くん
最初発表があったとき
実は心配してました
踊れるのはわかってるけど
半端ない踊りに歌に殺陣
コウイチとの年齢差
でもそんな心配は無用でした
ただちょい遠慮があるかなって思ってたけど
後半になるにつれ堂々としてました
屋良っちは対抗心むき出しのライバル
あっ、私はそう思ってます笑
優馬くんはうーーーん
まだよくわかんない笑笑
対等でいようとするライバルかな
何せ今回は1公演しか見れないので
どーーーしても座長をメインに見ちゃって
ってゆーか、他の人を見ようとしても
すぐ座長が引き戻しにくる笑笑


美織ちゃんは
歌声がバツグンに記憶に残る
あとねSOLITARYの歩き方
めちゃ色っぽくてゾクゾク
お友ちゃんと話したのかな
「美織ちゃんのリカ役は
コウイチのことを好きって気持ちが溢れてる」
私が今まで見た中では
1番好きなリカかも


久野綾希子さん
お友ちゃんが言ってたけど
「お母ちゃんって感じだね。
そのせいか、コウイチが身近に感じる」
今年のSHOCKは今まで以上に
コウイチが生身の人間に思えて
親近感が湧きました
欲を言えばもう1公演見たかったな😢



終わった後は
またまたぶんぶぶーんのロケ地で打ち上げ
お友ちゃんありがとうーーー



次の日は1年振り?なお友ちゃん達とランチ
いつもバタバタときて
バタバタと帰っていくのに
時間を合わせてくれてありがとう🙏
女子力の高いお友ちゃん
次こそはひーちゃも女子力高めて
遊びにくるねw笑笑



さて次は春コン
るーたくんの半端ない破壊力に
ノックアウトなひーちゃ
散々お友ちゃんにノロケた話しは
次の機会に
ちゃんと書くからね笑



では、明日も早いので
おやすみルンバ♪
がんばルンバ♪