仕事が終わり外にでると
あったか〜い
もうすぐは~るですね
じゃなく
もう春ですね
昨日職場の同僚とカラオケに行ってたので(笑)


おはこんにちルンバ♪
お義母さんを空に見送ってからもうすぐ1ヶ月
最後の1年は老人ホームにお世話になってたので
会いに行くと
「来てくれたん?」
って返事がかえってきそうでね
「お弁当を持ってお花見に行きたい」
って話したのが最後の会話だったかも
桜が咲き出したら
孫っち達とお花見に行ってくるね


そんなこんなで中々自分の時間がとれず
お友ちゃんにもご無沙汰してます
徐々にジャニごとも復活(笑)
2月は林翔太くんが出演した
『有頂天人生』を観劇
そして明日は毎年恒例の
『endless  SHOCK』観劇
優馬くんにふぉ〜ゆ〜(あっ、すり~ゆ~ともw)美織ちゃん、寺西くんに松松
新しくオーナー役の久野綾希子さん
新生SHOCKが楽しみ😆


関西Jrの予習もしなきゃだし
あっ、そんな中姉①から
るーたくんに会えるお宝と
姉①とお揃いの服
ゆきちゃんとお揃いのヒートテック
が届きましたwww
何故かひーちゃのサイズを知ってる
見た目で判断したなw


来月には末っ子ちゃん家に2人目が産まれるし
小悪魔ちゃんも春休み
おチビちゃん達を中心に
ジャニごとはゆっくりと追いかけたいなと 
思ってるけど
時間のある時は
遊んでねーーー



明日もガーンバ♪