おはこんにちルンバー♪



行ってきました
関西ジャニーズJr
Happy  New  ワン  Year

城ホに着いたとたん
グッズの列にびっくりして断念
昼公演に間に合わないので(T_T)
夜公演が終わった後で
並べばいいかなと思ってたら
朝早く並んでたお友ちゃんから
るーたくんうちわを譲ってもらい
ほんとにありがとうーーー


4年振りの城ホ単独ライブ
もちろんひーちゃははじめてはいりました
松竹座のクリパを素に
色々アレンジした感じ
⬆アバウトすぎw


いつも松竹座で見ていて
もっと広いところで
歌って踊ってキラキラしてる
関西Jrが見たい!!!

城ホでパフォーマンスをしてるみんなは
キラキラしてて
笑顔いっぱいでした


昼公演はLちゃんと
いつもありがとうーーーニコニコ
夜公演はLちゃん、丈くん担
最近関西担と言われてる(笑)姉①と入ってきました



感想はまた違う日に





いつもありがとうーーー
偶然出会ったお友ちゃんも
次はゆっくりお茶しようねウインク




明日もがんばー♪