おはこんにちルンバーかお


仕事から帰ってくると
キッチンに
『叙々苑』の鍋スープの素
『チーズフォンデュ』の素が置いてあって

「どっちにする?」
と、聞くと
「チーズフォンデュ」
と、返事がきたので
野菜をチン
ベーコン、ウィンナーを焼き焼きして
ビールをくぅいーとして
まったりしてるひーちゃ

朝から声が枯れ
騒ぎすぎ
右腕は痛いけど
ペンラ振りすぎ
昨日のるーたくんとのおデートの話しを
かきとめとかないと


その前にN-さんとのロケ地巡り
ジャニ勉ロケ地の
『Go!Goパクチー』
前日Nーさんに
ジャニ勉の画像から
行き方まで2人の部屋←言い方w
に貼ってもらって
るんるんで最寄り駅まで着くと
目印の建物がない
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
そうだ!
こんなときはgoogleだと起動して
道案内を頼むと
「北へ進め」
北ってどっち!!
と、スマホに八つ当たり
自分で違うなと悟り
Nーさんを待って移動
この判断は正解
巡回中のお巡りさんらしきの人に聞いたり
案内看板見たりしてると
通りがかりのおばさんお姉さんが
自転車を止め教えてくれたり
最後はNーさんが
コンビニへ聞きに行ってくれ
無事到着



えーえー
いつものように
「(*ノェノ)キャーるーたくんが歩いた階段♡」
な~んて言いながら店内へ

残念ながら
緑1色の店長さんはいなくて
ロケのこぼれ話ききたかった(´・ω・`)
トイレットペーパーまで緑の店内で
るーたくんが食べてた
『麻婆豆腐定食』を注文



パクチー増し増しは遠慮して完食



⬆こーんな写真や
るーたくんが座った席で✌(・_・)✌したりしてると
「懐かしいねーー」
なーんて思い出話に花が咲く乙女2人
きっちりランチ終了時間まで椅子を温めてから
難波へ歩いて移動
やればできる2人



無事到着

いつメンお友ちゃん
Yちゃん、Lちゃん
姉①を待ちながら
インスタ映えするように
パフェをパチリ
ひーちゃには才能無しw



ワイワイガヤガヤ
乙女が5人も揃うといろんな話しが飛び交い
あっとゆー間に開場時間


今回の公演で何が嬉しいって
グッズでペンラがあること
すのストLIVE
少年たちでキンブレを見て
「いいなぁ」
って思ってたから
まずは1本購入
まずはってwww
ステフォのご祝儀買い
枚数は想像にまかせますw
チケットホルダーを買って席へ


初日は2階席下手側
ビグゲのジャケットプレイが
これでもか
これでもかと攻めまくるるーたくんに
久々に黄色い声あげてきました
るーたくんが何かする度に
姉①の腕を握りしめるひーちゃ
青あざできてたりしてw


全力で楽しませてくれた公演
『猫中毒』の可愛いいるーたくんには
ノックダウン・*:.。. .。.:*・♡
鎖をつけて連れて帰りたいぐらいの可愛いさ

るーたくん、だいご君、こーじ君
丈くん、はっすん、今江くん、朝田くんの
女装には
「ひーちゃより細いーーー」

ソロ曲のPuzzle
まさかど君のギターでしっとりと聞かせてくれ

曲目は忘れたけれどラスト近く
舞台上で前後に別れ道を作ったとき
もしかしてとガン見してたら

きたぁぁぁぁぁ
るーたくんのロン宙
ヽ(;▽;)ノ
ほんとに盛りだくさんな公演
ひとりひとり楽しませてくれて
こーじ君の挨拶どおり
笑顔で楽しめた公演でした


また思い出したことがあれば
残していきたいな


明日からは弟組の公演がはじまります
Yちゃんから誘ってもらったんだけど
仕事が休めなくて断念(T_T)
いつもありがとう🙏
兄組とはまた違った
楽しい公演になるんだろうなぁ
行かれる皆さん
キラキラした弟組もよろしくですラブ

お友ちゃんからの救済で
あと2回るーたくんに会いにいけます
いろんなご縁で繋がったお友ちゃん
感謝しかないです
気にかけてくれてありがとう
るーたくんに会いに行ける機会を大事にして
楽しんできますハートハートハート







明日もガンバおんぷおんぷ