おはこんにちルンバー♪


久しぶりのブログ更新
新しい職場にも少し慣れ
未だに色々御迷惑をかけてますが(T_T)
ジャニ事と孫っちが癒しのもと
お休みの日は色々お出かけしてました


まずは9月の某日
『関ジュ大好きな人集まれー』
ネーミングのセンスのなさううっ...
に誘ってもらって行ってきました
どこを見ても関ジュ、関ジュ、関ジュWハートWハート
カラオケの部屋の入口はるーたくんがお出迎え




くぅぅぅいつ見てもかっこ可愛いーーー
みんなのセンスの凄さにワクワク
ひーちゃはひたすら見てるだけ〜w




これ、ほんのいちぶ
こっち見てはふむふむ
あっち見てはふむふむ
みんなの愛があふれる部屋で
関ジュのDVDを見る幸せハートハート
で、やはりそれぞれ見てるポイントが違うし
でてくるポイントがわかってるから
カメラを持って待ちかまえたり
とにかく楽しかったにこ
3人のYちゃん
ざっくりしすぎ笑
oちゃんにRちゃん
次の開催も楽しみにしてるね


別の日
リア友でもあるKinKi担と『SHOCK』の観劇
友達は梅芸でしか観劇できないので
昼、夜公演しっかり見てきました
合間に隣のお店で軽く乾杯




光ちゃんの名前がつけば食いつく乙女2人w



そして9月も終わる頃
雪姫ちゃんと『SHOCK』の観劇
玉ちゃん関連しか見ないのかなぁ
と思ってたから一緒にSHOCKを見れたのは
すっごく嬉しかった
リア友と見たのがこの日の3日前ぐらいなんだけど
またいちだんとカンパニーが仕上がってて
1幕からボロボロ泣きっぱなし
ちょいちょい視線泥棒もくるけど
そこはやはり座長が引き戻しにくる(笑)
毎年、毎年見に行ってるけど
見るたびにみんな何かを得て進化してます
雪姫ちゃんからも
「ひとり、ひとりが主役だね」
って嬉しいことを言ってもらえて
また来年も行こうねラブ


終わったあとは恒例の呑んべいの会w



写メがこれしかなかったwww
玉ちゃんの話しを聞くより
るーたくんの話しのほうが多かったような
いつもごめん🙇
悩み相談にも乗ってもらったり
3時間飲み放題だったのに
店員さんから時間ですって声かけられて
「え?」
って2人してビックリ
年内にもう1回ぐらいは飲みに行こう!!


そして10月
久しぶりに会う姉②としほちゃん
そして、月1会ってる姉②と
すのスト姫路LIVEに行ってきました



姉①と合流する前に
あべ担のRーちゃん
なべ担のsさんを
姉②とランチのお店に送り届け
ちなみに姉②は2人と初対面w
本屋さんで雑誌を厳選して
そろそろ姉①が姫路に到着する頃かと
改札口で待ってると
待ってる2人に気付かずサクサクと
歩いていく姉①
面白いからいつ気づくかなと
2人で後をつけてたのが
このあとすごいサプライズに
びっくりポン
11月に会うお友ちゃん
ひーちゃテンション高めに話しまくると思うので
心の準備をよろしくにこにこ


迎えにきてくれたしほちゃんと
挨拶もそこそこに話しはじめるひーちゃw
しほちゃん運転しながら
頭の整理が大変やったと思う
しかも赤信号で止まってたのに
「しほちゃん後ろ車待ってるよ」
と、とんでもない発言
ほんまにごめんなさい🙏


ランチも食べ終わり
時間があるからと姫路城へ
観光名所だからすのストも来てたかなぁ
と思ってたらやっぱり来てたね



地元民だけどいちおう写メ
ここでだったかなぁ
るーたくんが姫路LIVEの昼公演見学に来てた
って鳥さんの部屋で見たのは
くぅぅぅ残念(T_T)
すのストとるーたくんのMCが見たかったぁ


少しはやいけど会場に移動
まだ中に入れなかったので
外で喋ってると
RちゃんSちゃんと再開
そー言えばはじめましての人もいたけど
すっかり忘れてたw


ここに来たのは高校生以来かも
その当時流行ってた歌手のコンサート以来かな
席は通路近く
前のひとの頭とかぶることもなく見やすい
はじまるとキャーキャーっていう
黄色い声とともに
「誰を見ようかなぁ〜」
ってしほちゃんとゆる~く話してたけど
テンションがあがるあがる
うん、やっぱりLIVEはいいね
そのうちスタッフの人がお立ち台を置き出すと
しほちゃんと顔をあわせ
2人してキャーキャー
誰がくるのかなとワクワクしてたら
キターひー君
普段強面の雰囲気なのに
くしゃくしゃの笑顔が胸にズキューン
まいジャニのるーたくんとひー君も可愛かったラブ
あの笑顔を何回も見せられると
こっちもメロメロになりそう
⬆単純w


振りも見よう見まねでしたり
途中『少年たち』をダイジェストにして
見せてくれたり
とっても楽しかった
闇突き、桶ダンスもあったし
戦争のシーンかな
軍服を着て揃ってのパフォーマンスは
隊列も揃ってて綺麗でした
まっ、詳しいことは姉2人のブログを探してみて
⬆得意の丸投げ




おみやも色々ありがとうーー



そして日曜日は照史くんが出演してる
『アマデウス』を観てきました
3時間出っぱなしの松本幸四郎さんには
すごい!!の言葉しかないです
老人から青年まで
瞬時に歩き方から話し方まで変えて
素晴らしいとしか言い様がないです
言葉の表現が難しいーーううっ...
照史くんも大先輩の中
堂々と演じていて輝いていました


あっ、そうそう
あれほど通いつめた松竹座
まさかの迷子になったのは内緒で(笑)





週末はえび担のお友ちゃんと
2年振りの『えび座』に行ってきます
はっしーの歌声が楽しみハートハート



明日もガンバー♪