おはこんにちルンバー♪


日曜日
最後の前売り券を握りしめ
行ってきました『スタ誕』
三ノ宮で朝8時20分上映
この日は1回きり


朝早いしスッピンでもいいかと思ってたけど
たいして変わらないし
「いや、いつバッタリ龍さんと出逢うかもしれないし」
と、眠い目をこすりパタパタ
そのわりにはデニムとブラウス
足元はビリケン
いつものリュックを背負い
いざ!龍さんのもとへ映画館へ


ぎりぎりの時間で行くので
乗り過ごさない
迷子にならない
電車の中で居眠りできなかったううっ...


三ノ宮に着いて
「ん~どっちの出口のほうが
映画館に近いのかな」
と、考えること数十秒
ヲタレーダーが
映画館へ行きそうな親子を発見!!
怪しい人と思われないよう
距離をおいて着いて行くと
ドンピシャ
親子連れも『スタ誕』を見にきてた人だった
ちなみにひー茶9月のはじめこの映画館にきてます
(;・∀・)


朝早い上映なのに
席も半数以上は埋まってたはず
はじまるとあちこちから鼻をすする音が聞こえ
「ひー茶はまだここでは泣かないぞ!」
と、心に秘め
終わり近く
解散の危機を迎えていたエンドレスが
旅館の舞台で漫才をしている中
高浜くん(大吾)が
稲毛くん(丈一郎)に向かって
「ごめん」
って言った瞬間
涙がポロポロ


この3文字を言うのに
すっごく勇気がいったと思う
相手は「解散」を考えてるかもしれない
ずーっと一緒にやっていきたいけど
もう遅いかもしれない
勇気を振り絞った
『ごめん』
ポロポロ涙がでてきて
そこからの『おみハピ』
やっぱり涙腺もたなかった
何で?って聞かれてもわかんない
ただ、私達が通いなれた道
おそらく関ジュのみんなも
何度何度も通ってる道
ついさっきまでキラキラした
関ジュの子達を見てた松竹座
いろんな想いが脳内を駆け巡ったんだろうな
まだ間に合う人はぜひ見に行ってほしい作品です








終わってスマホを開くとYちゃんから
「nーさん経由で今日は映画に行ってると知ったよ(笑)まいジャニ楽しみにしてて」
えっ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
まいジャニ夏休み企画で龍さんがでてたけど
今週もでてる?



急いで帰ってテレビをつけると






龍さんおかえりーーー
しかも看守長の龍さん。・゚・(ノД`)・゚・。




in大阪の龍さんも半端なくかっこよくて
ずーっとリピしてるけど
まいジャニの龍さんは
みんなを見守るお兄さんって感じで
だぁーーーい好き
そのわりにはよく弄られてるけど笑







龍さんも久しぶりのまいジャニで楽しそうおんぷ
久しぶりすぎて緊張してる?




この回のゲストは中川翔子さん
テーマは
「妄想と現実の狭間」
龍さんと手をつないで図書館とか最高
(控えめにしてますw)
オープニングトークが終わりCMかと思ってたら


きたぁぁぁぁ




めっちゃ油断してたから
倒れるとこやった


CMあけ石澤くんがいきなり本題をぶっこんで




「ジョブからやっていかな」
とこーじ君が言うと
すかさず龍さんが
「ジャブや!」
くぅぅぅぅぅいいなぁハートハート






現実の王子様は誰だ?選手権
(〃艸〃)ひー茶の中ではダントツ龍さんよ
月末は元祖王子と交代するけど笑







シチュエーションが
骨折してギプスをした龍さん
そのギプスの上で婚姻届の署名捺印
痛がって悶絶してる龍さん
看守長役でぶっ壊れてる?
マジかっこいいラブ



終わったあとのるたこじハイタッチ
こ〜ゆ〜ときってこーじ君
ちゃんと褒めてくれるね
照れてる龍さん可愛いーーー




☆SHOW  TIME☆

『おみハピ』が流れて心臓バクバク
でも、映画館みたいに号泣ってならなくて
ウキウキと聞けたよ
これが本来の聞き方と知る





大吾くんとりゅうちぇが歌ってる後ろで
スタンバイしてるるたこじ
『少年たち』でも『殺せんせー』が歌い終わるのを待ってる間こんな風にイチャイチャしてたのかな




ハートハート
こーじ君より龍さんのほうが嬉しそう
                                                                  ハートハート

あーーーひー茶も龍さんに見つめられたい
そっこーー固まるけどw
来週のSHOW  TIMEも楽しみおんぷ



しばらくこれでいこうかな笑


明日もガンバー♪