おはこんにちルンバー♪


昨日はおひとりさまだし
晩御飯つくらなくていいから
スタ誕見に行こうと思い
前売り券の消費とも言う
神戸の上映時間を調べると
朝8時の回が一度だけの上映(T_T)
上映してる1番近い映画館なのにーーー
それじゃぁ大阪はと調べると14時の回がある
この時に予約状況を調べとくんだった
龍さん
龍さんとルンルンで梅田に降り立ったとき
姉①から
「関ジュやばいね。上映1時間前にきたけど
完売してる」
「えぇぇぇ(T_T)映画見ようと梅田なう」
夜の部は空いてると聞いたので
とりあえず映画館へ
でも終了時間が終電に間に合うかどうかの
微妙な時間
諦めて日曜日早起きして
神戸に行くか
でもせっかく来たんだから
美味しい惣菜買って家飲みしよう♪
食べ物しか頭になかったw


 
先週はn-さんを関ジュ沼へご招待しようと
一緒に映画館へ
ひとりでは中々難しいので
Yちゃんにもお願い
たまに奇跡的に迷わず行けるひー茶
梅田のホームに降り立ち
「あれ?もしかしてこっちの出口からでるほうが
早いのでは?」
ビンゴ。○年通ってはじめて知る笑
改札口で2人を待ちながら無駄にキョロキョロ
偶然なんて中々ないよねw


到着したnーさんから
「改札口の中にキスマイくまもとのパンフがある」
と、聞き。雪姫ちゃん持ってたかな
まっ、何冊あってもいいよねって
nーさんと勇気をだして
駅員さんに事情を話すと
わざわざ取ってきてくれ
優しい駅員さんに感謝


Yちゃんも到着して映画館へ
中にはいるとひー茶の
奇跡的な幸せの再現
Yちゃんの偶然の幸せの話しを
うん、うんと聞いてくれる会長笑
このときはまだ「はい×3」じゃなかったはず


nーさんを真ん中に鑑賞
笑い声が聞こえてきたり
グスグスと鼻をすする音が聞こえてくるけど
☆おみハピ☆でまたまた鼻をすすりだしたひー茶
しかーし隣からは聞こえてこない
どうも沼の住人と
泣きのポイントが違うことが判明
「おみハピは楽しく聞けたよ笑」
どうやらひー茶やYちゃんは
どっぷりと浸かってるもよう笑



終わったあとは
ピンクの天使ちゃん(大橋くん)
がwebに載せてたお店でランチ





昼飲み最高にこ
久しぶりに会ったので
あ~だこ~だといっぱい話せて楽しい〜おんぷ

しゃぶしゃぶもお肉たっぷり
うどん、ご飯もペロリと平らげ
昼から『スタ誕』を見に行くRちゃんを
待ってる間オサレなお店でティータイム




散々食べたはずなのに別腹は怖い怖いきゃ
ここ何日間か体重計乗れてません笑
夕方、映画を見終わるRちゃんと
入れ違いに帰ったYちゃん
いつも任せっきりでごめんね
また楽しい話し聞かせてねWハート




Rちゃん仕事終わりのo ちゃんと合流して
夜の部会開催場所イタリアン
スペイン料理のお店へ←nーさんからの報告w
nーさんが予約して
あれこれサプライズを練ってくれてて
今、思い出すと恥ずかしいやら
恥ずかしいしかないな笑笑


まずはカンパーイからのバンパイア
って言うの忘れてた笑



久しぶりにシャンディガフで乾杯♪



ずーっと昼飲み会しようねって言ってて
やっと飲めたぁ




お料理も美味しい〜ラブ
エビのアヒージョでは弄られた記憶が笑
龍さん繋がりのカクテルはないかと見てて
『ブルレなんちゃら』
ってゆ〜のがあったから
後半そればっかり飲んでたかも


ひー茶が惚気だすと
「はい×3」の声w
それでもみんな楽しそうに聞いてくれて
ほんまにありがとう
それぞれいろんな想いをもってるけど
ポジティ部員、前向きに乗り越えようとしてる
みんなが綺麗に見えたよ
きっといろんな感情が溢れてたんだと思う
そのタイミングで
ローソクに火を灯したケーキが運ばれてきて




nーさんが予約時に頼んでくれてたのに
ひー茶は
店員さんが会話を聞いて
サプライズで持ってきてくれたと勘違い
しかも店員さんに
「えっ?何で映画見てきたってわかったんですか?」
と、絡みだし泣き出すwww
もしかしてあたし泣き上戸?


落ち着いた頃
そー言えばお店探してるとき
「4人で予約するとケーキがつくよ」
ってnーさんからLINEもらってた
あちゃーううっ...


ほんまにごめんなさい
またやらかすと思うけど
自信持っていっときます笑
部会に呼んでください(*・ω・)*_ _))ペコリン






いつもありがとう







明日もガンバー♪