びん沼釣行 | jinjanのブログ

jinjanのブログ

バス釣りや渓流ルアー釣り、エリアトラウトの釣り楽しんでいます。KTF好きです。沢村さんの大ファンです。

今日びん沼行ってきました

 

 

タックルはファンタジスタ FC-64MG-FM MGSに

 

レボ ALC-IB6

 

 

ホーネットスティンガープラスHSPS 641L MGSと

 

レボ DEEZです

 

クランキングを楽しみました

 

懸念のDブローシャッドも問題なく飛びました

 

それにしても一昨日の雨と土曜日の雨で

 

めっちゃ濁っていました

 

クランクにはマッディウォーターの方が良いと

 

されてますがそれどころじゃない濁り❕

 

スピニングでライトリグで攻めますが

 

バスからの回答はなし

 

ベイトフィネスではフィネスの釣りやっていけますけど

 

スピニングでフィネスは苦手ですね

 

パワーフィネスではちゃんとやれるんですけどね

 

 

 

 

やはりびん沼で釣ろうなんて自分では無理です❕