レボ LTXノーマルスプール仕様 | jinjanのブログ

jinjanのブログ

バス釣りや渓流ルアー釣り、エリアトラウトの釣り楽しんでいます。KTF好きです。沢村さんの大ファンです。

レボ LTXに装着していたLT系KAHENスプールを

 

レボLT-LHに装着しました

 

で、LT系KAHENスプールはマグネットフルノーマルじゃ

 

ないと使えません

 

そこでLT-LHとLTXのマグネット部交換しました

 

LTXに装着したレボ DEEZ6のマグネット部に

 

3mm 2個のマグホルダーの裏側に金属片を着けようと

 

物色しているとノーマルのSXのがいいや、と思いさっそく

 

SXのマグネット部解体

 

 

このパーツを取り出しました

 

 

マグネット部

 

 

裏側の真ん中の丸いパーツを回せばバラバラに

 

なります

 

 

マグネットホルダーの裏側にさっきのSXのパーツを

 

ニッパーで切って両側に1つづつアロンアルファで

 

接着します

 

 

あとは元通り組み立ててマグネット2個足して

 

3mm7個仕様

 

 

LTX ノーマルスプール仕様になりました

 

この先レボ LTX使うのかなぁ

 

でもかっこいいからいいですね!