暑いあせる暑いあせる太陽暑い中太陽なんとか無事に引越し終わりましたクラッカー





まだまだ片付け・買い物・各種手続きが山積みですがぼちぼち頑張ります。

今日?昨日?はゴミだしデーでした。






午前中に第1便不燃物・可燃物・ダンボール・雑誌など!!







暑くて汁だく汗汗汗







午後第2便スチールラック・本棚・プラスチックケースなど粗大ゴミ(処理場でリサイクルしてくれるそうです)







またまた汁だく汗汗汗






今日も猛暑日でしたメラメラ






引越しまで後3日!!

今日はいらない物をリサイクルショップに売りにいったビックリマーク







売るものは・・・古着・時計・靴棚・本棚・食器など数点!!









予想よりも良い値段が付いたのでニンマリにひひ








おかげで豪華な昼ごはんにありつけた音譜








いらない物が減り、美味しいものが食べられ、ゴミにならずに済んで良い気分音譜







エコにも繋がり良い一日であったとさ合格