- 前ページ
- 次ページ
今日?昨日?はゴミだしデーでした。
午前中に第1便不燃物・可燃物・ダンボール・雑誌など![]()
暑くて汁だく![]()
![]()
![]()
午後第2便スチールラック・本棚・プラスチックケースなど粗大ゴミ(処理場でリサイクルしてくれるそうです)
またまた汁だく![]()
![]()
![]()
今日も猛暑日でした![]()
引越しまで後3日![]()
今日はいらない物をリサイクルショップに売りにいった![]()
売るものは・・・古着・時計・靴棚・本棚・食器など数点![]()
予想よりも良い値段が付いたのでニンマリ![]()
おかげで豪華な昼ごはんにありつけた![]()
いらない物が減り、美味しいものが食べられ、ゴミにならずに済んで良い気分![]()
エコにも繋がり良い一日であったとさ![]()
暑い中