旦那くんが、マルチ商法に騙されて
いるかもしれない不安と、どうにかして
退会させなきゃ❗と、頭を痛めている中

小学4年生の娘が、
咳き込みで、肺炎になってしまいました

38.3~39.1℃の発熱、嘔吐、咳
最近、38℃代の発熱が多いので、まただ
と、思って市販の風邪薬を服用させました
が、熱が下がらない、、、

だいたい、昼間は下がるパターンなのに
昼間でも38℃前半 何かおかしい


夜中、何度も咳き込んで嘔吐
三連休の小児科は、遠くの救急病院しか
やってないので、
早く三連休終わって~と、思いながら
保冷剤で冷やし、一応、娘の部屋で生活

旦那くんは、家族より神経が他所に行って
いる様子で、うつりたくない 態度だけ
示して、心配してる様子もない
テレビ電話で娘を励ましてあげてと、
提案するも「やだ」、、、
なんてヤツなんだムキームキームキームキームキームキー


連休が明け
やっと、近くの総合病院へ

インフルやコロナではありませんが、
肺炎になってます
と、レントゲン画像を見せられました

子供って、こんな簡単に肺炎になって
しまうんだ、、、ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗

「大丈夫」 と言う娘の言葉に、
何か感じて我慢させちゃったんだなと、
胸が苦しくなりました


気管支を広げる吸引と点滴後、
先生「病院にお泊まりする?」
娘「無理  やだ 」
先生
「そっか、じゃあお薬出すから飲んで
明後日に また来て」

帰宅しましたが、
咳き込みで、酸素濃度が89%に なって
しまいます
咳してない時で ほぼ、95%なので 
入院の方が良かったんじゃないかと、
不安

学校行かなくても良いから
早く治ります様に!!