私、吐き気が落ち着いた辺りから、

午後になると37度

18時過ぎると38度 になる事が

続き、総合病院の耳鼻咽喉科と

呼吸器内科を受診しました


が、

呼吸器内科で、耳鼻咽喉科と内科の

両方を受診するのは何故かと聞かれ、

耳鼻咽喉科は鼻水で副鼻腔炎の薬が

なくなったから

内科は、熱と咳き込むから と、説明


しかし、

呼吸器内科が混んでいたせいか、何故

耳鼻科で全部対応しなかったのか? と、

再度聞かれました


さらに、

気に入らなかった様で、 後から来た

予約外の番号は続々と 呼ばれて行く

のに、後回しにされ

私は、3時間後の   一番最後に呼ばれ

ましたゲッソリ



しかも、聴診器すら確認せず

「コロナ結果陰性です」

レントゲンをチラッと見て、

「血液検査でCRP高いから風邪ですね」

って、、、

風邪だって事ぐらい、小学4年生の娘

でも 解るわよ~ニヤニヤ


抗生剤と痰や鼻水は耳鼻科で処方された

薬で大丈夫です 

と、メジコンだけ呼吸器内科から処方

されました


明らかに、深呼吸すると、ゴボゴボ

変な呼吸音がしてるので、総合病院に

行ったのですが、失敗


待たされて  ろくに診てもらえず、

吐き気で違う先生を希望すると、主治医

だからと、自ら来るくせに、

指名すれば  めんどく下さがる始末

やっぱり意地悪な先生だな〰️と改めて

呼吸器内科の先生が嫌になりました



処方箋会計終わったら、14時過ぎ❗

娘迎えに行く時間、、、


散々な1日でした