推しグループMADKID 
ダンスボーカルグループ~
アニソン歌手の5人


アクセル仲間のUさんに、GWのライブで
まどきかるたを買って来て頂きました

いつも、私達がライブに行けないので、
ライブグッズを買って来ますか?と、
気遣ってくれます            ありがたい✨

田植えと、私の体調不良で受け取り&
支払いが遅くなってしまいました
                                            スミマセン😢


今回は、かるた を製作するとYouTube
で盛り上がっていたので、娘がとても
楽しみにしていました

子供かるた の相場は700円800円なので
正直ちょっと高かったですが、
メンバーの色んな顔が見られるのと、
何より 娘が頑張って自力登校している
ので、ご褒美に購入しましたウインク


ジャーン 



  娘が  2歳半から、推している SHINくん
小学4年生になった今も 好きです
「わぁ~シンくん かわちぃ〰️ラブ」と、
大喜びでしたラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブ



で、よく私には見せてくれずチーン
意地悪しながら「はいニヤリ」と、
YUKI & KAZUKI を渡して来ました

  娘の意図が分からん   → 金髪比べ⁉️




かるた を満面の笑みで見ている娘を見て
 娘をニコニコにさせてくれる存在の 
MADKID に感謝の気持ちでいっぱいです
                           有り難うちゅー