久々に、美容室に行って来ましたハサミ
カット&白髪染め&デジパを一気にやって
くれる美容室で、12000円


Before 

After 
なんか、オーダーしたのと違ったし
何故か  クルクル乾かされた、、、



Another 
パーマが、あまりかかって無かったので
パーマ戻しフォーム とやらを買って
もみこんでみた   が、毛先にゆるくかけた
感じになりました



ちなみに
Order は、コレ
上の方から強めに❗とオーダーしました
おしゃべりな 美容師さんだったので
話に夢中で、
オーダー通りじゃない仕上がりになって
しまった気がするぅ~⤵️

まぁ、いつも かかりにくいので、
満足する時が少ない私です、、、チーン