義理の父は、攻撃的な自閉症

じゃあ、旦那くんは????


グレーゾーンなのかもしれないなと、最近

感じてしまいます


頼んだ事を正確に やれないし、

話を聞いてない というか、頭に入ってない

ので、「聞いてんの!?」と、強く注意を

ひいて話さないと 会話が成り立たない




友達、一人しか会ったことないし、

頻繁に友達と話に出てきた人は、結婚して

会ったり電話したり していない様子

会社の仲間は、時々食べ物を頂いたりする

ので、まぁまぁ人に合わせる事は出来るん

だろう


しかし、家では 俺が稼いだ金だ❗と、

よく威張っている


直ぐ、娘を大声で怒鳴り付けて泣かせる

のでヒステリーなのと、思う事

そして、怒るとドアをガンと音立てて閉め

怒りアピールをするし、まだ使っていない

こたつを蹴り、こたつの脚がクタクタ😣💦

なのです


娘が美味しいと食べている物を横取りして

全部食べちゃう事も よく有る



些細なウソを毎日言っている

指摘すると「ウソなんかついたこと無いわ」

と、最大のウソでごまかす



私の道案内よりカーナビを優先して、

遠回りさせられる事が多々有り

(ナビを広域で見れば遠回りと分かるのに

何故か詳細画面しか見ない)


桜や紅葉を、綺麗だと思わない  らしい



私が具合悪いと、私や娘の事ではなく

自分のご飯の心配しかしない


何か相談すると「知らねえ」「俺関係ねぇし」



私が新しいママ友や近所の人と話すと

「関わらない方が良い」と、すぐ言って来る




頼んだ事を直ぐやらない


掃除、片付けを  一切やらない



考えると、色々めんどくさい旦那くんです

違う旦那なら、私が苦労しないで済むんじゃ

ないかと、思ってしまったりもしますチーン



何だか、義理の父の遺伝子を感じて来ている

今日この頃です滝汗


娘は、私に似て欲しいです!!!!!!!!