学校行きたくない→起立性調節障害に

なってしまった小学3年生の娘




先生に、「週3日は 三時間登校目標ね」と

言われたらしい


最近、四時間目になってしまう事が多い

ので 言われた様ですが、


先週までは、何時でも良いのでゆっくり

来て下さい  と、言っていたので、


その変わり様は何????と、娘が

戸惑っていますショボーン



こちらとしては、毎日娘の体調が違うので

目標とか、中途半端に決めて欲しくないです

達成出来なかったら、益々学校行きたくない

って、なると思うので、、、真顔


暖かくなれば  行ける❗と、暗示にかけて

朝は、まだ寒いから頭痛起こると怖いから

帰りが暖かい日は、歩いて帰ってみようと、

話して  娘も納得しています


毎日お迎えじゃない事は、私にとっても

1日で1時間の余裕が出来るのです

 

なので、登校より下校から直していきたい

のが本音ですニヤニヤ