起立性調節障害と診断された小学3年生の娘

寒いせいも有り、益々行けない様子


寒い中運動すると必ず頭痛が起こります

酷いと頭痛から嘔吐してしまいます

なので、体育はとりあえず見学にしてます

凄く寒い日は、保健室で過ごせる様に校長が

配慮して下さったそうです

有難い泣



10月から習い始めたテニスにも影響が、、、

上手いと言われてるし、楽しい らしいが

17時からなので、冬は暗いし寒い


迎えに行くと娘の姿が無く、コーチに

頭痛がして途中から控え室で休んでいたと

言われポーンビックリ



そんな事が三回続いたので、朝に限らず

起立性調節障害って、頭痛&嘔吐出ちゃう

んだな~と、実感チーン


途中から休んでいても、レッスン代金は

しっかり取られているので、

3月までレッスン お休みする事にしました



早く暖かくなって、テニス出来る様になると

良いな~春が待ち遠しいです桜