12/29に市の一番大きな郵便局に投函した

年賀状が、配達されたのが遅くてビックリ


市内でも配達されたのが1/4でした

県外で1/5

遅くない⁉️   遅いよね?  そんなもん?


高校生の時に、部活で仕分けのバイトに

行った事が有りまーす !

だから、早く届く様に、最寄り店舗ではなく

仕分けの作業する郵便局まで行ったのだよ


それなのに 市内に到着したの4日?



年末、一週間位毎日日付け記録して投函

してみようかな~~~~~~



娘に、出してないお友達から年賀状届いたので

これじゃ いつ 届くか分からないから、

お友達の家のポストに直接入れに行きました真顔


郵便局より確実に早く届けましたw