今年の正月唯一の、楽しみ
パワーストーンの福袋 開封しました❗

ジャーン
①龍の水晶 の置物           でかいし重い
、、、おそらくガラスであろうニヤニヤ
まぁ、小学3年生の娘が、「カッコいい」
と、めっちゃ気に入っているのでよし


②原石セット
昨年も入っていた様な、、、ニヤニヤ

③ペンダントトップセット
これは、、、チェーン付けてフリマで
売ろうかな?


④ブレスレット
3つ、持ってない石だったので、今年は
身に付けてみようと思います

⑤水晶の卵
ジオードってやつかな? 飾りますハイ
⑥娘がサッサと奪ってしまった
アベンチュリンとローズクォーツのチョーカー


はいっ、今年も5000円で大満足の中身
でした


そして、
アベンチュリン、今の娘にピッタリかも
って、気付かされましたウインク