小学3年生の娘が、紅白見て嘔吐しました


カメラワーク激し過ぎて見たくないなと、

思って私は見ずに違う事をしていたのですが、

娘は、暫く見ていたので

案の定

「ママ、ゲーしそう 」と、、、オエーオエーオエー



最近、カメラワーク激しい番組多いから

テレビ見るの嫌になります

固定カメラ 数台切り替えで良いんだよな~



そして、必ず嘔吐すると熱が38℃に上がる娘

昨夜から発熱 何回保冷剤当て変えたか、、、



元旦、朝になっても38℃有るガーン

私の実家に年始の挨拶に行く予定をキャンセル

お節料理 おあずけゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ泣



朝にお雑煮 食べる予定も、「ヨーグルトでいい」

&

私の朝ごはんも、卵かけご飯に変更



旦那くんまで、なかなか起きて来ないと

思いきや「調子悪い」と、

アイスだけ食べて  ゴロゴロ


初詣も、行けないな、、、

福袋買いにも行けないな、、、

楽しいハズのお正月が、NHKのせいで

丸つぶれで~すゲッソリ       恨 真顔