謎の宅急便、ヤックァソルギ食べてみました

ナイフとフォーク  ※韓国のお菓子です


真ん中にある、花柄の謎のヤツは、

ズバリ 油吸いすぎたドーナツの味で

四角い土台は、しっとりしたかるかん

でしたっ


ももちしてて 美味しいという感想を

見つけたので、期待し過ぎてしまったのか

私には、未知の食べ物ヤックァソルギは

正直、半分も食べずもう 要らないチーンニヤニヤ

一個食べ切れずリタイヤしました


450円するそうですが、 旦那くんも、

「あげるって、言われても要らないな」

と、言っておりました


かるかん  が、お好きな方は 美味しいと、

思うのだろうなと思いますニヒヒ


正直な食レポでしたっウインク