住民基本台帳における特別支援措置  

更新しませんの 手続きしてきました



くるくるストーカーとかDV被害者が、相手に住所を

知られない様に、市役所の戸籍等を、本人以外

取る事が出来なくする為の手続きですくるくる




まず、えっ👀⁉️と、思ったのが

今までは無かったパーティションの奥へ

案内されました


何であの人 あそこに案内されたの?的な

視線を感じながら、、、

目立たない様に生きてるのに余計目立つじゃん

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやチーンガーン




そして、

本当にいいんですか?攻撃👊💣️


書類渡して本人確認して終わりの予定が

辞める理由を聞かせて下さいとか、警察署

に辞める相談したのかとか、うだうだ言われ

更新する時は相談してから市役所にって書いて

あるけど、更新しない時は相談しろって書いて

ないよね?って、書類を見せ


結局、住民基本台帳制限しても、

土地の登記簿は、私の名前でしょ?

学校だって保護者の名前何でも書かされるし

田舎だから病院も、フルネーム呼ぶんだから


滅多に居ない名前の私は、バレるじゃん!

私と同じ名前聞いたこと有る!?

「女性では~     無い      ですね」


私が名前を大嫌いな理由、

うずまき男みたいな名前だからうずまきを、

ズバリ言ってしまう返答をされ、

かなり傷つき

なんやかんや20分、、、


「もう、決めたんで終わりにしますニヤニヤ」と、

言い切って席を立ち、

「また何か あったらお越し下さいほっこり」と、

見送られました

(本人確認されなかった      いいのか?)



もう、この件で、振り回されません様にキラキラ

  元旦那よ、私を探さないでくれ~

って、用事有れば普通にメール来るからねニヤニヤ

あはは、、、